スポンサーサイト


数霊セラピーシステム 潜在意識にアクセスする方法

以前書きました秘密の講習会そして潜在意識についてのこと

また数霊について

今日

しっかりとお伝えしようとおもいます。



2010年末

いったい何が大事なんだろう

いったい一番大事なことって何だろう

そんな問いかけをしていた数日間


ずっと

なにが大切なのかを感じ続けました



そしてあるとき

数だ


数霊だ!

というメッセージというか

ひらめきが起こり

それから

少しだけかじっていた数について

調べ始めたりしました


そんな中

知り合いの先生が

今度、アネモネさん(スピリチュアル雑誌の老舗)に出ることになったと連絡があり

ふと

いままであまり拝見することのないアネモネさんのHPを見させていただいたんです


そこに

数霊セラピー体験会というイベントを発見し


おもわず

これだ!!!!!!

これはすごい!!!!と興奮し(そのときはなんだかわからないし、なにも知らないし予備知識ゼロでした)

瞬間申込みをいれました



なんだかわからないけれど

これはすごい

そしてわたしの求めていたものがここにある!!


そう感じ

その日を待ち遠しく過ごし

伺うとやはりというか予想を上回るほどの素晴しさでした


奇跡の出会いがここにあったと

わたしは感じています


それから一日どうやって関わっていくのかを感じてから

わたしはまず家庭用というか個人的に使えるツールとしての数霊セラピーシステムを購入しました

家族にも使用できることもあって、まず病気の父にも使いたい

そして

なんだかわからないけれど

とにかくこれを使っていけば可能性は無限に拡がっていく!!という確信で

到着前からドキドキ胸を高鳴らせていました


この数霊を使ったセラピーはいまだかつてないほどのパワフルさを兼ね備えながら、とても簡単であるということが素晴しい魅力であり

また個人差があるにしてもかなりの効果(というと薬事法に引っかかってしまいますね!)というか手ごたえを感じていただけるものであるかとおもいます

お読みいただいている雰囲気でもお分かりの通り

わたしにもものすごくプラスになり、こんな方法があったんだ!と日々開眼であり、有難さと感動で涙が溢れます

離れて暮らしている家族に使って核心したのが数日前
病気の父にずっと遠隔で数霊を送っていたのですが、3日間くらいほかのこと(原発など)に使っていて父に遠隔する時間を減らしていたんです(購入してからはじめて)

そして気になって母にその3日間の3日目に連絡しましたら

ものすごく悪くなってしまって
大変でこっちも倒れてしまうような雰囲気だと漏らしました

わたしは母に

「ごめんね!!秘密の機械(実家ではそう呼んでいます)を3日間くらいお父さんにあまり使ってなかったの!でもさっきからまた送りはじめたからね!」といい電話を切りました


そして気になり翌朝メールをしましたら

母から

「よくなりました。ありがとう。またよろしくお願いします。」というメールが届きました

効果というか周りの実感からも確実にプラスの影響が出ていると感じられていたのですが
まさかここまで!!というレベルのことが起こりました

この一件で、わたしはまたこれは素晴しい!という結論に達しました


この数霊セラピーは潜在意識にアプローチするすばらしい発明です

こんな方法今までなかった!!

簡単でしかもサポートがすごい!!

この数霊セラピーに出会えわたしは人生が変わりました

そしてこの数霊セラピーを自分の仕事でのなにか役立てられるようにしたいと思っています


そして今日

艮の金神さま(昨日はじめてお話をさせていただきました!もう驚きました!)


ひふみ祝詞

ひふみを調べよ


とメッセージをいただくと

そうか!

数だ!!

とわかりました


ひふみ祝詞は数を表している

宇宙の成り立ちを現しています


そして十種の神宝(とくさのかんだから)も数です

これも宇宙の仕組みを現しています

どちらの祓いのエネルギーに満ち、世界を創造していくエネルギーの固まりでもあります

この数を使った

数霊セラピーは宇宙に調和した自分作り(自己宇宙作り)にとてつもない成果を与えてくれるとおもいます


この数霊セラピーを開発された

吉野内聖一郎先生との出会いは

わたしとしては積年もとめていた出会いです


すごく会いたくても

アネモネさんを通してでないと出会えなかった

いままで

アネモネさんや他のスピリチュアル系の雑誌やヒーラーさんとも少し距離を置いていたわたしでは到底出会うことのできないお方だったようにおもいます

わたしは自分を越えて

吉野内先生との出会いを獲得しました

まず一歩踏み出すことで

すばらしい出会いがあることも同時に教えてくれた吉野内先生

そして宇宙に神々にすべての聖なる存在のみなさまに

そしてすべてのみなさまに感謝します

ありがとうございます!!


吉野内先生はやさしくとてもシャイな方です(でも先生も試練を越えて、シャイもかなり克服されています。もちろん数霊や波動水を使って)


数霊セラピーシステム公式ホームページ

波動カウンセリング・ヒーリング/IHMドルフィン



各地で勉強会や説明会なども行なっていらっしゃいます
そこにわたしも参加させていただくことがありますので、みなさまにもお目にかかれたらうれしいです^^


わたしの知っている潜在意識にアクセスする方法の中でも

これは本当にすばらしいものです

これからこの数霊セラピーが世の中に広まっていくように心から願っています



いま気づいたのですが

艮神社は広島県福山にあります
この福山に数霊セラピーのサロンがあり(姪御さんがされていらっしゃるそうです)

やはり数にはこの艮の金神さまが関わっていらっしゃると感じざるを得ません

数霊セラピーシステムや吉野内先生に出会いそして艮の金神さまにつながったように感じます

これからわたしはもともとあった潜在能力を活性化させて更にメッセージを世界へ届けていきたいです





みなさま今日もお読みいただきありがとうございます!

多くの方に読んでいただくために応援をお願い致します
(できましたら2つ押していただけるとうれしいです)
そちらからもポチッとしていただけたら感謝絶えません・・・
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村








テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ
ジャンル : 心と身体

水 カウンター
1アクセスが1滴の水にカウントされます
プロフィール

神田ゆりこ

Author:神田ゆりこ
コンサルタント/スピリチュアル・ヒーラー神田ゆりこです。みなさまに向けて今必要なメッセージをお伝えできますことに感謝します。http://www.kanda-yuriko-grace.com/

今、自分になにができるのか?という問いの中、このようにブログを立ち上げました。

今回の東北関東大震災で被災されたみなさま、そして今の時代を不安におもっていらっしゃる皆様にほんの少しでも励ましと癒しをお伝えできたらと願っています。

2006年4月1日より、コンサルタント/チャネラー・ヒーラーとして活動後、コンサルタント/スピリチュアル・ヒーラーへ震災後に変更。

ご紹介をモットーに仕事をして参りましたわたしですが、震災をきっかけに外の世界へと飛び出すことを決意しました。

セッション(対面、電話)、ヒーリング(遠隔含む)、各エネルギー調整(浄化、願い事封入)、オーダーメイドブレスレット製作、オーダーメイドジュエリー製作、各イベント(講演会、参拝ツアー、クリスマスパーティなど)、執筆(ブログ、メッセージ)、波動アート(オーダーメイド含む)製作、多岐に渡り活動中です。

今後は本の執筆や波動アートにも力を入れて活動してまいります。

Face book
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像つき花言葉
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
894位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう
ありがとう
Think the earth
Heart to Heart
パワーストーンカード
干満グラフ
Live Moon
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
初めてのイベントをここで経験しました
キラキラ星
ありがとうアクセスランキング
リンク  当ブログはリンクフリーです
RSSリンクの表示
QRコード
QR
